新発寒(しんはっさむ)の小さな森

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明けの銀世界

<<   作成日時 : 2008/11/21 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

●目覚まし時計で5時に起きて・・・窓の外が一変してました。見事な銀世界。だんだんと明るくなるにつれて、その輝きに目が覚めました。玄関前の景色がこんなにきれいだと感じるのは、生まれたての真っ白な雪だからですね。夕方には汚れているでしょうか。一瞬の美しさかもしれません。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

●あとひと月でクリスマス。雪が積もるとムードありますよね。北海道らしいホワイトクリスマス。住宅街のイルミネーションもひときわきれいに輝く季節です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜明けの銀世界 新発寒(しんはっさむ)の小さな森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる