新発寒(しんはっさむ)の小さな森

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲きました。ちっちゃい。

<<   作成日時 : 2008/12/12 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

●ストーブの上のアイビーゼラニウムが、とうとう開花。ちっちゃい。でも鮮やか。でもちっちゃい。よく咲いた、エライ。日差しが足りなくて何と枝の細く長いこと。この季節ならではの、花見です。
画像

画像

●この朝は久しぶりに積もりました。新雪って、本当に真白。美しい。窓の外の真っ白と、窓の中の真っ赤でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カワイイ花が咲きましたね。
我が家の冬はいつも湿度が20%を切ってしまったりするので、家の中で植物は育てられません。
でも今年は何とかしてハーブを育てたいと思っています。石鹸作りやハーブティーにはまっていて、冬でも生のハーブが欲しくて。
上手く育ってくれると良いのですが。
せっかく開花したヒヤシンスも3日で枯れる家ですから…(泣)。
空翔る大地のハハ
2008/12/22 06:36
レモンの香りのセンテッドゼラニウムならありますけど、利用しますか?
この13年間ほど、幾多の環境条件に耐え抜いた代物なので、お分けしますね。
冬の植物管理、がんばりましょう。
空翔る大地のハハさんへお返事〜小さな森
2008/12/23 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲きました。ちっちゃい。 新発寒(しんはっさむ)の小さな森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる