アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「モミの木」のブログ記事

みんなの「モミの木」ブログ

タイトル 日 時
雪を迎える小さな森
雪を迎える小さな森 \(◎o◎)/!11月22日は「いい夫婦の日」ですね。そんなこととは全然無関係に、札幌にも雪の季節がやってきました。まだ地面に積った日は無いのですが、今日はお昼過ぎても玄関先の水たまりは凍ったままでした。でもとっても日差しのきれいな日曜日。今日こそ意を決めて、小さな森の雪を迎える支度をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/22 20:55
冬が来たぞ!!・・・小さな森
冬が来たぞ!!・・・小さな森 11月4日の初積雪からひと月が経過しました。時々ちらりと降った雪でしたが、今年の札幌は市街地の雪景色は今週からが本番のようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 17:44

トップへ | みんなの「モミの木」ブログ

新発寒(しんはっさむ)の小さな森 モミの木のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる