アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サクラ」のブログ記事

みんなの「サクラ」ブログ

タイトル 日 時
クリスマスローズが満開の小さな森
クリスマスローズが満開の小さな森 今にも桜が咲きだしそうな4月19日の小さな森。今年の開花はホントに早い。クリスマスローズはすでに満開でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 23:12
5月3日、ひのまる公園にて
5月3日、ひのまる公園にて ●長女の部活が毎日あって、どこへも遠出ができません。不景気ですからいいんですけど…でも。お弁当持って、花見くらいねェ…ということで、地下鉄駅で長女を拾って、行き当たりばったりのお花見弁当。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 23:37
5月1日、桜咲く・・・五月晴れ
5月1日、桜咲く・・・五月晴れ ●カーテンを開けたら、桜が目に飛び込みました。「さくらさいた〜」って小学生のように独り言。家族は反応なし。出勤日の忙しい朝にのんきな私。我慢できずに、庭に出てカメラに収めたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 21:25
少し戻って、3月30日、ソウルにて花見
少し戻って、3月30日、ソウルにて花見 ●ほんの短い休みを利用して、家族旅行しました。初めての韓国です。ところどころ桜が咲いていてきれいでした。 札幌はまだまだなので、一足早いお花見ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 21:46

トップへ | みんなの「サクラ」ブログ

新発寒(しんはっさむ)の小さな森 サクラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる