アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雪景色」のブログ記事

みんなの「雪景色」ブログ

タイトル 日 時
アマリリスと雪景色
アマリリスと雪景色 \(◎o◎)/!お久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 23:05
雪が積もった新発寒の小さな森
雪が積もった新発寒の小さな森 ご覧の通りです。 11月6日の朝、目が覚めると、窓の外は別世界でした。 新発寒の小さな森は、まだ何の冬支度もしていなかったので、樹々たちが大変な姿です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/07 00:30
大雪の小さな森と職場の森
大雪の小さな森と職場の森 12月18日、大雪の朝でした。 こんな日は、通勤が大変なんですけど、時間を忘れてしまうほど真っ白な雪化粧に見とれてしまいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/04 00:23
見納めの冬景色
見納めの冬景色 12月1日、6年間通っている朝の通勤路から見える景色。 職場のある北広島市には、この「椴山(とどやま)」と呼ばれるエリアがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/03 23:55
初雪の小さな森から真冬の北の森へ
初雪の小さな森から真冬の北の森へ 11月24日朝の窓の外は粉砂糖を振りかけたような、初雪を迎えた小さな森でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 23:28

トップへ | みんなの「雪景色」ブログ

新発寒(しんはっさむ)の小さな森 雪景色のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる